内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

モンキー スタビライザー兼フェンダーステー

2本目

なかなか まともに 仕事になってませんから

あんまり仕事ネタ アップ出来ないと思いますが

なるべくアップしていこうと思います

はぁ~ ホントに 沢山お待たせさせてしまってすいません・・・・・・

DSCN4664_20100702220540.jpg

これ 僕の 無い頭 使って 形化した物です

あんまり カッコ良く無いですね・・・・・・

なぜ こんな物が必要になったかと言うと

DSCN4660.jpg

フロントに極太のホィールを履かせるために 一般的な三又よりも幅のある物にしたので

既製品では 設定が無いらしいので 製作になりました。

あっ 肝心のフェンダーを付けた状態の写真撮り忘れました・・・・・



トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1205-70e14687

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.