内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

人生の終止符とは・・・

こんばんは

本日 叔父は他界されました

結局 朝 駆けつけたのですが 他の親戚の方々にとりあえず安定してるから

一旦帰ったら?と言うことで 戻った矢先 亡くなられたと・・・・・

そんなのって ありかよ!と 最後の最後に看取ってあげることができませんでした・・・・・

寂しすぎます

ただ あんなに苦しんでいたのに 最後は 眠るように すぅ~っと息を引き取ったようなので

本人からしたら やっと楽になれたのかと

あんなに元気だったのに こんなにもあっけないなんて・・・

叔父は これで満足だったのでしょうか? 満足なわけ無いですよね

もっと もっと いろいろやりたいことがあったでしょう

なのに 最後は 自分のことは もういいと僕らのことを心配してくれていました

だから 僕は叔父が最後に望んでいた気持ちを 思っていてくれた気持ちに答えられるよう

これから もっともっと頑張ろうと思います

僕は 今は健康で元気ですが 僕だって自分の未来はわかりません

1日も無駄にしないよう 精一杯の生き方をしてみたいと強く思いました




今後のお休みのお知らせ

通夜26日 告別式27日

ご迷惑をお掛けします

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1209-3f948866

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

想い・・お気持ち・・お察しいたしますです。
謹んで故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • 2010年07月20日 21:55
  • E/J #z2RmTDmk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

悲報に接し、心からお悔やみ申しあげます。
お力落としをお慰めするすべもなく、
ただ故人のご冥福を祈りあげるばかりです。

  • 2010年07月21日 08:17
  • いつかのスプロケ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ウチのバァちゃんの時と同じです。
『大丈夫です』って言われて一旦帰宅したら旅立ってしまいました。

ある意味、安心したのでしょう。
心より御冥福を御祈り致します。

  • 2010年07月23日 22:50
  • sakai #-
  • URL
  • [ 編集 ]
自分も同じでした 

昨年、祖父が亡くなった時、
同じような寂しさを感じたので心中お察しいたします。
 ※実家が札幌なので死に目に会えませんでした。

ただ最期は安らかな顔でした。
満足ではないかもしれませんが
不満ではない表情でしたよ。

ご冥福お祈り申し上げます。

  • 2010年07月24日 12:38
  • あらがね@ミッチェルハブとKLX内燃 #mQop/nM.
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.