内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

RZ350 エキマニフランジ取り付けネジ穴修理

こんばんは

今日は わりと すごしやすかったですね!

DSCN5061.jpg

下の記事に書いてる シリンダーです

ネジ穴がダメになってるのでこの部分も修理依頼されてたのですが

M8がダメになってM10になってるだけだろーと思ってたら

DSCN5062_20100820231954.jpg

実はこーなってたんですね・・・・・ よく見てませんでした・・・・

ポート研磨よりも先にやるべきでしたね 直すしかないです♪

もうこなってしまうと ヘリサートもエンザートも使えませんので

DSCN5064_20100820232108.jpg

全部 埋めです!

夏の溶接は~あ~つ~い~ですよ~♪

DSCN5066_20100820232131.jpg

強度もふまえ 絶対にピロロ~ンにならないように

ヘリサートも挿入しておきました。

ちょっと ガスケット側が溶けてしまいましたが溶接はしっかりおこないましたので

取り付けすれば見えなくなるってことで勘弁してください・・・・・・

つづく

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1219-6d04c5aa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.