内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CB125 ヘッドまわり

2本目

う~ん・・・・僕としたことが・・・・うっかりしてました・・・・

DSCN5432.jpg

INTもEXHも シートリング下にまぁまぁの段つきがあるじゃないですかー!

どーする?もう面研しちゃったしー 見てないことにする?

ダメだ~ 気になりはじめたら・・・・

悩むくらいなら いっそ 段つき修正してしまおう♪

INT

DSCN5439.jpg

EXH

DSCN5440_20100905191238.jpg

あ~スッキリした キズもつかなかったし 

やっと すり合わせです

DSCN5448_20100905191237.jpg

あっ ちなみにですけど もちろんシートカットもしてバルブのあたり位置を変更してますから!

DSCN5455.jpg

バルブスプリングは純正の新品に交換です

今回のエンジンなら あえて強化するよりも これがベストかと

つづく


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1232-bafc8b06

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.