内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CB125 カバー類

こんにちは

最近はホントにこの暑さのせいで 少々疲れ気味です・・・・・

DSCN5549.jpg

当初の予定では 通常のウレタンで塗るでしたが

予定変更しました 母材の腐食が進んでいるため やはりガンコートにて塗装し しっかり焼き付けることに

DSCN5560.jpg

お客様に ガンメタルのような感じの色と言われていたのですが

いかんせん 僕 色弱ですので 僕的にはこれが ガンメタル色なのですが

これで 大丈夫かなぁ~♪

DSCN5552.jpg

スプロケットカバーは カットを入れています

DSCN5564.jpg

まぁまぁ 渋い色になったと思うんだけどなぁ~

つづく

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1238-8a9dcf00

この記事へのトラックバック

 「おっさん・・ の  楽しみ・・・」
普通のおっさんに戻りたい?     今日この頃・・・ そんな  おっさん・・              今一番の楽しみ・・・    は?・・ 眺めて・・・    また     眺めて・・・・        ...

この記事へのコメント

 

ありゃま~
すっかり 出血?大サービス?じゃ~あ~りませんか~
いや~ 感謝感激雨あられ・・・
そう・・ この・・ マグっぽい感じ・・
まさに! 満点! 激渋~ で 
カット具合もほどよいアールで・・
まさに!バッチンコ! で・・ ゴザイマス。
あ~ ヤベっ・・

  • 2010年09月07日 17:25
  • E/J #z2RmTDmk
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.