内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

2T-G ヘッド加工

2本目

DSCN4799.jpg

やっぱ 2T-Gのヘッド デカイし重いです 

でも バルブのデカさもハンパ無いです

DSCN4803_20100907152109.jpg

で トヨタのツインカムヘッドって言ったらやっぱこれ

YAMAHAの音叉マーク♪ きっとこれでエンジンも調律するんだなー

エンジンの音を奏でる部分ですからね!

DSCN5350_20100907152108.jpg

ちょっと僕トヨタはあんまり知らないのですが

どーやらこのエンジン たぶん排ガス規制のころだと思うのですが

同じ型のエンジンでも バルブのサイズが違うらしく

今回は 純正の大きいバルブに合わせて シートカットです

DSCN5356_20100907152108.jpg

で 最後に 綺麗綺麗して終了です


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1239-c3cbca71

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.