内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CB125(XL125) エンジンお迎え

こんにちは

今日は ちょっといいかも そんなに暑くないかも いや やっぱ暑いか

先日 出来上がったエンジンを引き取りにお客様が来られました。

で あ~だこ~だと 大体説明が済んで

車にエンジン積み込むことになったのですが

何か変な方に歩いて行くな~と思ったら

DSCN5727.jpg

こんな積まれ方されてました♪

ちょっと面白かったです

調子良く動いてくれる事を願ってます。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1259-f173a69b

この記事へのトラックバック

 「お引取り・・・  で   オアズケ・・・」
昨日・・・    の       つづき 行かれなかった歯医者にも行けて・・・        身も心も!   一件落着    したとこで・・・ 先日・・・  チョィ出し してたんで・・・   既に ご存知な方も多いかと?   思いますが・・・・ ...

この記事へのコメント

 

事故らずに(笑)無事・・ 次の 居場所まで  ドライブ・・  いたしましたですよ~

ありがとうございました~

エンジン積んだら伺いますね~

あ~ 楽しみですな~

  • 2010年09月14日 22:32
  • E/J #z2RmTDmk
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.