内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その33 ピストン&コンロッド

こんばんは

いやぁ~今日のお休みは 涼しくてサイコーでした

今日も遊びにも行かず 工場のシャッター締め切って 引きこもってました♪

この前と言うか 2日前 調子にのって

今年の年末は パワーチェック大会やるぞ!ちゃんと数字で出るようにシャシダイで♪って

DSCN5791_20100915215345.jpg

ちーむ 横尾レーシング 4輪部隊に 僕が 言ってしまったので・・・・・

チームって言っても 僕と スターさんと うちのバイトのまーち君しか居ないですけど♪

まぁースターさんのエンジンはもうダイブやれてきてて だいたい読めるのですが

怖いのは うちのまーち君 お金にものを言わせて 

ライジングさんのコンロッドとか まつおかさんの ピストンやらカムやら 買いまくってる

全て おnewで この内容だったら まーち君が組んでも そこそこ行くかと・・・

まぁー 僕がまーち君と同じパーツで組んだら 勝つに決まってるので

僕のエンジンは ノーマル加工品および流用加工で造ってやろうじゃないか!(ホントはお金無いだけ)

ってことで かなり焦ってます♪ 負けたらカッチョわりー♪ たぶん負けますが♪

と言うか 年末までに エンジン出来上がるのか? そっちの方が不安です 不戦負かぁー

DSCN3911.jpg

もちろん A15の ノーマル ピストン&コンロッド

DSCN3912.jpg

ふつー こうやって 分解したら 

ピストンって捨てますよね~

でも 僕は ノーマル加工縛りなので 捨てられません・・・・

あっ ちなみにボアアップも禁止!

DSCN4057.jpg

じゃあ~こうするしか無いですよね・・・

こんなピストンに切るなんて キモチ悪るそー

DSCN4059_20100915215313.jpg

あ~ やっぱり かなりキモチわるー♪

おぇー

DSCN4063.jpg

もう どーでも良いので 4.5mmくらい

切ってやった ノーマルピストンのくせに!

見てろよ~ ブロー覚悟のエンジンなんだからな♪ できればしてほしく無いけど・・・・


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1262-a7dec62f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.