内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

kawasaki Z1 ヘッド加工終了

こんにちは

今日 彼岸の中日 あいにくの雨ですね・・・ 僕は昨日お墓参りしてきました

DSCN5901.jpg

やっぱり ケバケバが少し出る ん~・・・ 今使ってるフラッパーちょっとパワーありすぎ!

でも大丈夫です 機能的には問題ないですから♪

DSCN5905_20100923113632.jpg

Zにしてはめずらしく そんなに歪みも出てなくて 少ない研磨量で済みました

DSCN5908_20100923113631.jpg

ZのINTバルブは表面処理が何もされてない ほぼ生鉄のような物なので

このまま置いておくと すぐにサビが出てしまうので 今日みたいな日は要注意ですね♪

kawasaki Z1 head finished goods


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1279-79495ca7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.