内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その36 コンロッド重量合わせ

こんばんは~

今日もあったかいですね♪

DSCN6125.jpg

これ 前回紹介した 僕のA15用の機械加工済みコンロッド

まぁこのバイスに咥えられているってことは・・・・当然 研磨ですよね・・・・

こうも連ちゃんでコンロッドの研磨は結構キツイのですが やらないと先に進めないので

やるしかないです・・・・・

DSCN6127_20101006211521.jpg

ざっと削ったところです

DSCN6133_20101006211520.jpg

全て ほぼ均一に加工しているので 重量バランスもそんなに悪くないです

って言うか 僕はそんなことよりも 重さが気になってしょうがないです♪

ちなみに 現段階での 重さは 440gは切りました!

あと10g以上軽量できれば・・・・・ここまで来ると折れてもいいかな?って思いますね♪

つづく


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1299-b1753007

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.