内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

久々のA型ヘッド

2本目

何だか 最近のOUTLINEって どうも バイク屋的なイメージが強い気がします

メールとかもわけのわからない問い合わせがすごく多いし・・・・

何度も言ってますが 基本 エンジン屋ですから! エンジンのプロショップですから♪

で なんでしたっけ?

DSCN6196_20101007203834.jpg

結構 ブログでも A型は 特に熱く書いてるつもりなのに

仕事では ほぼゼロって言っていいくらい無い(入ってこない)

まぁしょうがないか♪ 時代が時代ですからね

でも 僕 個人的には 車のエンジンの中では 一番好きです

結構いいA型造る自信はあるんだけどなぁ~ 仕事ないなぁ~

なんだこのブログ? 何が言いたいんだ?

まぁいいや 


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1301-e32e68b7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

A型には魅力を感じます。

最近、旧車レースで『TS』が復活しています。
当時のレースより?熱いオッサン達がシノギを削ってるサマは、見ている者には最高のレースです。

パーツや技術も当時より進歩しているようで、当時より速いサニーが激走している姿は、A型ファン以外にも魅了されている人は多いと思いますよ!

110クーペ、310HB、310セダンはレースに出場していましたが、サニトラはドラッグレースと走行会くらいしか見られません。

周回レースで『バカっ速い』サニトラを見てみたいです。

  • 2010年10月07日 21:21
  • 雷鳴 #r7iYdE66
  • URL
  • [ 編集 ]
うちのB10 

ヘッドはがしたところで止まってます。
さび取ばっかりやってますよ、一段落したらヘッドメンケンお願いします。

  • 2010年10月07日 23:12
  • すずき #-
  • URL
  • [ 編集 ]
雷鳴さんへ 

残念ですがトラックは箱車として認められていないので
周回等のレースには参加できません・・・・
いいんです僕はストリートだけでも♪

  • 2010年10月08日 15:12
  • よこお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
すずきさんへ 

あらら~まだヘッドあのままだったんですね♪
B10あたりだと サビ取り終わらないかも?ですよ~
頑張って下さい

  • 2010年10月08日 15:14
  • よこお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

B系のコンロッドを加工する時はお願いしようかな?

  • 2014年06月02日 19:05
  • らもをん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.