内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400だけじゃないよー

おはようございます

今日は すがすがしい秋ですね♪



このバイクはレース仕様になってますので(多分オーバーラップ多め)

若干 低回転でバラつきますが

基本 同じような音が出ます

このバイク よく知りませんが 多分 GSと同じで180度クランクの2バルブだと思います

違ってたらゴメンナサイ・・

で 360度クランクになると



こんな感じで ホークを激しくしたような感じの 同じような音

あっ ちなみにXSのクランク見たことないので また間違ってたらゴメンナサイ・・・

たまたま 見つけた動画ですが レーシング仕様はカッコいいですね♪


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1321-29f7f441

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.