内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

G180 ピストン他

こんにちは

あ~寒い 今日はもう秋じゃないのかな?

DSCN6514.jpg

ヘッドですが 面研後に気がつきました

ダメではないですが ねじ穴がちょっと傷んでます

DSCN6516.jpg

後で修理になるとやっかいな部分なので 直しておきました

これで ヘッドはもう無いだろ?

DSCN6558.jpg

ピストンの重量合わせ すっかり忘れてました・・・・

でも このピストン&ピンは 重量差が0.5gくらいだったのでよかったです

DSCN6562.jpg

これで 腰下のバランスは ほぼ完璧ですね

つづく


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1324-c9a7a028

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.