内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

G180 エンジン組み立て(腰上偏①)

こんばんは

今日は 台風おかげで 物凄い天気ですね・・・

DSCN6630_20101030194705.jpg

もう何度も洗浄を行っているのですが

最後に これでもか!ってほど洗浄を行い組み付けです

DSCN6636.jpg

元々 オイル管理がしっかりされてましたので オイルカス等はまったく無いんですけどね

DSCN6637.jpg

INT/EXHのスタッドボルトは再めっきしといたので 綺麗な感じでいいですね

DSCN6641.jpg

ポンポンと行きたいところですが

別にバルタイを変えるわけじゃないんですけど 何となく気になって

こんなことやってます 古いエンジンなので ヘッドを付けてからTOPを見るより

このタイミングでTOPを見る方が 似合ってますよね♪

DSCN6648.jpg

さーいよいよ合体ですね!

DSCN6655.jpg

んー雰囲気出てきましたね

ちなみにこのヘッドボルトの締め付け 10Kです(さすがイスズです)

こーやって見ると 古いイタリアのエンジンなんかと良く似てると言うかそっくりですね♪

つづく




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1328-ba510140

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.