内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CBX400F 腰上組み立て準備②

5本目

そういえば もう11月になっちゃいましたね・・・・

DSCN6739.jpg

これから ヘッド単体の組み立てです

ヘッドもオイルラインが外まわしなので 油路などあまり気にせずに行けるのが すてき♪

DSCN6740.jpg

若干ですが ロッカーアームのスリッパー面に暴れたような跡が付いてましたので

まったく使え無くは無いのですが バルブスプリングは一応新品に交換です

ちょっと値段にビックリしましたけど・・・・・

DSCN6745_20101102174138.jpg

今は スリッパー面は鏡面にしてあります

DSCN6749_20101102174137.jpg

綺麗にヘッドも組み立て準備ができました

よーし もうちょっとだぞー!

つづく


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1336-7e9e8990

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.