内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

A型 ロアーシート

こんばんは

何か エンジン組み立て系が ひと段落したので

一息つく つもりが 日記の方は随分とお休みしちゃいましたね♪

エンジン物の方も 全部片付いたわけじゃないので うかうかしてられないのですが

今 かなりお待たせさせてしまっている製作物とか小物系の加工物とか 

かなり溜まってるので その辺をちょっと集中的にやっつけて行こうと思ってます(当分の間)

お待たせさせちゃってる お客様 もう少し待ってて下さい すいません・・・・

で 今日は

DSCN6843.jpg

まぁ パッと見は 普通のWスプリング用のロアーシートですが

使うスプリングに合わせての製作ですから オーダー品になりますね♪

たかがロアーシートですが バルブスプリングの セット長・セット加重・フル加重・密着長など

高回転エンジンなら なお更 無視できない 重要なパーツの1つですよね!

ちなみに材質も クロームモリブデン鋼です



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1340-58e18c5d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.