内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ

2本目

めったに 納屋から出さない 僕のサニトラ

カビが生えそうなので 今日 ちょっとだけ出してみました

DSCN6838.jpg

やっぱ カッコいい♪

でも 今はエンジンがダサいので あんまり乗りたくないです・・・・

俺のサニトラシリーズでは エンジンばかりなので

どんな車か 忘れちゃってる人もいるんじゃないかなぁ~なんて思って♪

そうそう 懐かしい写真 見つけたんですよ

って言うか 今となっては ホントに同じ車?って思うくらい♪

DSCN1849.jpg

上の 赤いサニトラのベースとなった車両です♪

この車は 貰ったのですが その頃は 違うサニトラに乗ってたので

屋外で長期放置(5~6年)したらこんな風になっちゃって・・・・

で それ直して♪って 板金屋さんに出した僕も僕ですが

これー こんなに綺麗に直すの ホント大変だったんだろうな!

あらためて 感謝ですね! 

今度は絶対に潰さない(折らない)ように安全運転しますね

なので 基本 雨の日は乗りません!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1341-09e7af44

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.