内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ヘッド分解中

こんばんは

今日は 夕方から 冷たい雨になってしまいましたね

そんな事よりも 

今日は僕の誕生日です 誰か何か下さい♪

多分 今回の誕生日で 33歳になったと思います あってるよね

まぁいいか


DSCN6820.jpg

今 エンジン フルO/Hでお預かりしているGSのヘッドです

一番側が やたらオイリーですが

分解してみたら 何て事ないです

DSCN6822_20101115201726.jpg

原因はこれです  打ち込み時に失敗してたみたいです

うちでは 専用工具作って 使ってるのであり得ない失敗ですね!

DSCN6824.jpg

こっちは ヘッド単体のO/H依頼です

あと もう1台 ヘッド単体のO/Hヘッドがあります

だいたい どれも似たような 修理になると思いますので

同時進行になる予定です

つづく

 

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1343-575fd356

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ハッピ バスデイ トゥ ユウ~♪
ハッピ バ~ス デイ トゥ~ ユ~♪
ハッピバ~ス デイ ディア  ミスター勝巳~♪

ハッピ バ~ス デイ トゥ~ ユ~♪

God speed you!!

  • 2010年11月15日 21:31
  • E/J #z2RmTDmk
  • URL
  • [ 編集 ]
プレゼント 

明日時間取れそうだったら、しょーもないもの持って行きます。
横尾さんの今一番ほしいものは時間ですかね?

  • 2010年11月15日 23:11
  • すずき #eQzEuK6Y
  • URL
  • [ 編集 ]
こんばんは 

E/Jさんと一緒にお邪魔しました青のサニトラの駄目な大人です。
お誕生日おめでとうございます。
(ヤローからじゃ嬉しくないですよね)(笑

  • 2010年11月16日 19:08
  • S@駄目な大人 #CofySn7Q
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.