内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ヘッドガスケット

こんばんは

僕の誕生日催促のおかげか 沢山では無いですが プレゼントやお祝いのお言葉を頂きました

ありがとうございました 

多分 また来年も催促すると思います♪ (七五三の日ですからね)

DSCN6868.jpg

うちの オリジナルパーツの1つ ヘッドガスケットです

WISECO等の 69φのピストンを使う時に 使用する純正タイプのガスケットです

正直 こんなに売れるとは思いませんでしたよ

せいぜい 10枚くらいかなと思っていたのですが・・・・

でも ちゃんとしたエンジン組むなら これ使ってやって下さい

若干 これ売れると 嬉しいんです

オリジナルパーツですから♪

年内購入の方には もれなくステッカーも付いてきます(白or黒のみ)

なんてね 何 こんなところで宣伝してんだ!

ということで お待たせしていた ヘッドガスケット入荷しました。



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1344-36b79d2c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.