内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

駒ちゃんの Z エンジン下ろし

こんばんは

いい天気が続いてますね♪

で タイトルの通り エンジン下ろしです

DSCN6981.jpg

何か 随分と 優先的じゃない? って思われると困るので説明!

基本 加工屋なので 金属的な物がいっぱいあります

バイク屋では無いので と言うより 工場が狭いので 預かるスペースがありません

何より 大切なバイクにキズを付けてしまったり もしも盗難にであったら大変です

なので うちでエンジンの脱着を行う場合は 車両の預かり期間を最小限にしたいからです

で 下ろしました

DSCN6987.jpg

シリンダーやヘッドが付いてないので 意外と簡単でした

DSCN6984.jpg

エンジン以外は ほぼ返却になります

ヘタに部品をお預かりしてしまうと 僕が無くしてしまうからです・・・・・

と 言うことで 車両はお客様の元へ 約2日のお預かりで済みました。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1350-90c33828

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.