内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その39 コンロッド重量バランス

こんにちは

今日は 曇りかな? 夜は冷えそうですね・・・・

昨日の休みは久々に自分のエンジンやりました(やれました)

ここのところ 疲れて 爆睡してました

DSCN6998.jpg

強度は置いといて 重量&バランスは Hコンとほぼ同じくらいになったと思います

今回は Hコンの重量が目標だったので ここでやめましたが

多分 430gくらいまで行けそうですね♪(だれもこんなお馬鹿なことしないか)

DSCN7006.jpg

正直 僕は 鏡面とか興味無いので 重さだけに 神経を集中させてみました

なので自然と 形はほぼ同じです

DSCN7009.jpg

研磨目がかなり残ってますね♪

とりあえず これで 腰下部品の加工は全部終わったかな?

後は・・・・ヘッドかぁ~・・・・・年内に終わるのか?

つづく

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1352-a1bc27e4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.