内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ヘッド ガイド交換・シートカット・摺り合わせまで

こんにちは

そー言えば 昨日の朝 物凄い雨でしたね

みなさんは大丈夫でしたか? 近所の整備工場さんには1台水没車が入ったみたいですが

DSCN6932.jpg

んー 実に仕事が遅い・・・・・

仕事遅いせいで GSのヘッド また増えてるし・・・進まない・・・

ガイド交換~シートカット・摺り合わせまで 一気に進んではいるのですが

やはり 寸法等 みなバラバラなので そんなにペースは上がらないですね・・・

でも もうちょっとのハズです

DSCN6934.jpg

外注さんは 超早い♪

つづく


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1356-d826e635

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.