内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CBX400F O/H後のエンジン

2本目

DSCN7066.jpg

この CBX 実は・・・・・

地元では 極○で有名な木村先輩のバイクです

そして ちょっと前に見かけたエンジンが搭載されているように見えます・・・

まぁ その通りなのですが

ついこの前 オーバーホールを終えたばかりのエンジンです

地元の人達には ナイショでの作業依頼でした♪

で 今回は O/H前の動画も撮っておいたんですよ

それがこれです



O/H前だったので かなりテキトウな扱いです

特に これといって ダメになっているところはありませんでしたが

よく聞くと エンジンからチェーンまわりの音が聞こえます

スカスカエンジンなので まぁ抜けてる感じの かん高いような音ですねー

で これが O/H後です



音質が変わりましたねー 重低音が追加されましたー

これはYOUTUBEではちょっとわかりにくいかなぁ

特にチューニング的な事はしてませんから これが本来のCBXの音ですね

ちなみに 約400K走行後です

若干 アイドリングが高いように感じますが これで良いそうです・・・・

キャブまわりも含め 全て1型にこだわっていましたので

キャブは調整のみです  2型のキャブパーツ使えばもう少し戻りが速くなると思うんですけどね!

まぁ 木村先輩が これでいいって言うんだから これでいいんですねー

あんまり言うと 後がメンドクサイので♪

ふぅー しかしこのバイク 気を使うから やたら疲れます・・・・

じゃー木村先輩 がんばって動画見てねー



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1359-457224cd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.