内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 クランクケース組み立て inTOKYO

2本目

ちょこちょこ進めてはいたのですが なかなかアップ出来ず 

もう組み立て段階になってました

DSCN7309.jpg

もうすでに O/H済みですが

バラしたら スラストワッシャーが1枚 入っておらず

ギヤが2枚ほど 痛んでました

ミッションも そろそろ程度の良い在庫品が無くなりそうですが

今回の部分は ちょうどあったので 入れ替えておきました

関係無いですが サニーの56Aのミッションのギヤとあんまり変わらない気がするのは僕だけ?

DSCN7311.jpg

では 組み立てます

DSCN7314.jpg

CBXとは違い とってもシンプル 指の入る隙間もいっぱいあるし

DSCN7315_20101223194924.jpg

ロアー側も

DSCN7317.jpg

超シンプル!

で 合体になります

今回はケースの締結用のボルトを全部新品に変えたのですが

DSCN7319_20101223194923.jpg

これ クランクのメインハウジングのところのやつなんですけど

なぜが 風合いの違うボルトが3種類来ました

今 純正部品で注文するとこうなるみたいです

どうせなら 全部クロームメッキっぽいやつにしてくれればいいのに!

DSCN7320.jpg

とりあえず これで クランクケースは形になりましたね

一気に行こうと思ったのですが

この後に使う 台が無いんですよ

なぜ?と思ったら 最近 入ってきたGSのエンジンに取り付けしちゃったんだ・・・・

また 台 作らないと・・・ これで何個目? 4個か?

つづく



トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1367-f1f6eef8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.