内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その43 燃焼室研磨

おはようございます

この年末の忙しい時期に 毎晩 夜遊びしてるのでいい加減 体がキツくなってきました♪

DSCN7329_20101227094314.jpg

そして 進んでいるかと思いきや

また アルゴンなんか盛ったりして 進んでは戻ってを繰り返しています・・・・

でも 燃焼室研磨は何とか終了しました

DSCN7354.jpg

たぶん こんな燃焼室形状をしている A型ヘッドは僕のダケだと思いますが

どーですか?ダメですか? 僕的には キモチ悪くてカッコいいのですが♪

ちなみにノーマルは

DSCN7355.jpg

こんな感じ

何てったって 今回 使うピストンはノーマルですから

燃焼室はこんな形になっちゃいますよね

でもこれ 1300で使っても良さそうだな♪

そうそう 上の写真ではプラグが凹んで取り付けされてますが

このヘッドには

DSCN7298.jpg

→のプラグを使う予定です

DSCN7363.jpg

もうちょっとだな・・・・

つづく


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1370-a7284be2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.