内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その44 ヘッド加工終了

2本目

年を越して ようやく 落ち着いたのですが 

休み明けからはバタバタするの間違いなしなので 

この何日間かを活用して自分のエンジンやってみました

DSCN7425.jpg

この水穴の部分は 別にメクラでも良いのですが

あえて溶接にて埋めてみました

DSCN7427.jpg

ヘッド後ろの部分ですが 通常のメクラでは無く

製作してみました

DSCN7432.jpg

水穴周辺はかなり腐っていたので 面研しても跡が残ってますね

DSCN7436.jpg

面研量 2.0mmで 容積は 21.0ccでした

これで だいたい ヘッド自体は加工終了です


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1373-41d9a1c4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.