内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ボルティー エンジン組み立て前準備

どーもー こんばんは♪

日に日に 更新時間が遅くなってますね・・・・

DSCN7683.jpg

ここ大事~ ピストンリングの合口の隙間の確認

何度も何度も口をすっぱくして言っているのですが・・・・

絶対に確認はしないとダメですよ

今回のリングはとっても理想的な隙間でした

DSCN7684.jpg

このピストン 外観は結構フツーですが

中は 大事な部分はしっかり剛性を上げ その他は軽く

ピストンピンボス上の強度は大事ですからね!

なかなかやるな アートピストン (僕に言われたく無いですね)すいません・・・・

車だとトヨタ系がたしか純正でこんなだったような?最近見てないので♪

DSCN7669_20110122005241.jpg

ヘッド 組んでみます

DSCN7694.jpg

綺麗~ 気分がいいですね♪

DSCN7666_20110122005240.jpg

今回使った このステムシール どっかで見たことあるような・・・・・

これ~ ホンダのCBX400Fと同じじゃないですか?

いや 多分 同じ ステム径も5.5φだし♪ 間違ってたらゴメンナサイ

つづく すぐ書きます










トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1384-ca36fd26

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.