内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ボルティー エンジン組み立て

2本目

もう僕 寝た方がいいですか?

DSCN7673_20110122011319.jpg

特に掃除したわけじゃないのに この綺麗なケース内

そーとー オイル管理がされてましたね!理想的な綺麗さですね

で これから サイレントしてくれるであろうチェーンはもちろん新品です

DSCN7687.jpg

チューニングではないのですが やる気を感じさせるピストン♪

あっ そうそうまた発見 このシリンダースタッドボルト 

これ~ GS400と同じでしょう~

やっぱり スズキは共通部品がこの年式でもかな~りあるので見てると面白いです

DSCN7690.jpg

良い感じです

結構 軽い感じです モリブデンコートのおかげで レスポンスUPかな?

DSCN7697.jpg

最近って言うほどでも無いですけど

もうこの時代から ヘッドガスケットは メタルだったんですね

なお更 面が大事になってきますね

オイルラインに Oリングすら 入れないんですからね

DSCN7733_20110122011315.jpg

よ~し ヘッドまで 組み立てできました

DSCN7734.jpg

これ 今 テンショナーの確認をしているところです

大丈夫ですね いい感じだと思います

ちなみに このエンジンのテンショナー オートなのですが セミロックタイプでいい感じです

つづく すぐ続きます




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1385-47d5d4f2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.