内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

スポンサーサイト


駒ちゃんのZ エンジン分解スタート♪

ども~♪ こんばんは

あ~~~~今日も 結局 こんな時間ですよ・・・・・あ~~~あ~~

DSCN7866_20110205005658.jpg

やぁ~~~っと 分解作業に入れそうって言うか 入りました

すいません・・・・かなりお待たせしちゃってます・・・

DSCN7874.jpg

今日は 中身じゃなくて 外身?的な感じの分解までです

とりあえず スタッドボルトから行きますので

エンジンはこの角度で♪ 一番外しやすいかと!

DSCN7880.jpg

ついでに ピストンまで

DSCN7910.jpg

一応これで 外身の クラッチ・ジェネレター・ピックアップ・チェンジシャフト周り等

分解が終わりましたので 明日?今日には アッパー用の台も出来れば

ケース割って 全バラになる予定です あくまで予定・・・・




まったく関係無いのですが

今 お預かりしてるエンジン達なんですが 今日 気がついちゃったんですけど

見渡すと GS400しか無いような ん? やっぱGS400しかない・・・え????

どーゆーこと?とりあえず 丸々で4台くらいあって その他バラバラで何台分かあって

明日はまた 1台丸々増えて バラの分も増えて 

やっばい・・・・・本当のGS400屋になってきてる・・・・・そんなのイヤです♪

他のエンジンもやらせて下さい って言うか 俺 終わるのか?

独り言です みなさんは気にしないで下さい

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1391-c20227be

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

