内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

お知らせ?告知

2本目

え~~ ちょっと前に話してた 

シャーシダイナモにて 馬力の測定するってやつですけど

本当はA型専門店にて行いたかったのですが

ちょっと都合が合わず 

今回はセッティングと言うより とりあえず的な感じになりましたので

近くの すーぱーオートバックスさんで 行うことにしました

http://www.woowcity.com/index.html←ここ

で 日程的には 2/13 午後から

今のところ ウチから 僕のサニトラ まーち君のサニトラ スターさんのB110 4Dセダン

の3台です  

まぁ いないとは思いますが 僕も測ってみたい!なんて人がいたら

連絡下さい  

す~ぱ~オートバックスさん ですから 特に車種とかは気にしないで良いと思いますからね!

あと こんな車 大丈夫ですか?とかそーゆー質問は す~ぱ~オートバックスさんに直接聞いて下さい

今の状態で リッター80馬力くらい出てると 先が明るいんだけどなぁ♪


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1392-b4ec96cb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.