内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

L6 バルブクラッシュ

こんにちは

今日は天気がいい♪今日もか 最近は少し暖かくなってきたので作業も進む?

DSCN7698.jpg

このくらいの位置から見ると 結構フツーですが

接近すると

DSCN7700_20110207115458.jpg

わぁお

ちょっと 痛そう・・・・ 

もっとヒドイのを見てきたせいか これくらいだと 大したことないかな~ って思うのは僕だけ?

DSCN7702.jpg

バルブの傘が 無いです エンジンの中にはいませんでした

どぉ~こ 行ちゃった?

ちょっと時間かかると思いますが 何とかなるでしょう


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1394-9c075f39

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.