内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

結果報告・・・・

こんばんは

で 最悪な結果報告です

今回 パワーチェックする予定だった4台中 3台が測定直前で 

測定拒否されました・・・・・

ぼくー 事前にお店まで行って確認して 電話でも確認して 当日受付でも確認して 

なのに・・・・測定直前で 拒否されました・・・・

ピットの担当者が言うには 牽引フックが無いからダメだと

はぁ~?  そんなもん最初っから付いてねーよ!

担当者は とにかく 牽引フックが無い車両は測定出来ないと

さすがに 仏の横尾とまで言われたこの僕も カチンときてしまい

若干ですが 怒ってしまいましたよ

純正で後ろに牽引フックが付いて無い車は ダメってわかっているんだったら

こっちは サニートラックって言ってんだから 最初から そー言えよ!

確かに 今時 牽引フックが無い車なんて無いですよ

でもねー 電話出たやつと 受付カウンターのやつ  

あ~サニトラですね♪って おい! やったことあります的な返事をするんじゃない!

今日の僕は 若干ですが 怒ってますよ!

確か ピットのやつは うちのオートバックスではダメって言ってたけど

じゃあ 電話対応したやつと 受付カウンターのやつは 社員じゃないのか???

あげく 市川店だったら ダイノだからできるかも?って こら!こら!

僕達 サービス業だから みんな日曜日は普段働いているのよ

それをさ~ わざわざ休み取ってさ~ 時間あわせてさ~ なのにさ~

と言うことで

もー僕は これから一生 千葉県沼南の スーパーオートバックスには行かないでしょう

どこか かわいそうな僕達の車を測定してくれる良心的で知識のあるお店 ありませんか?

なるべく近くで 純正で後ろに牽引フックは付いてませんけどね♪

グチグチと どーも すいませんでした

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1397-50edfd22

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

はじめまして、いつもブログを見せていただいています。
正確なパワーチェックをするのなら川口のBMWフラットツイン専門店のAMS フジイさんはどうでしょうか? ADPSという独自のソフトを駆使したシステムで測定してくれます。良く添加剤メーカーが効果を測定しに来ていました。値段はそれなりにしますが、きっと色々と勉強になると思いますよ。以前は1時間ではない1回測定(3回測定する)のが有ったと思います。
ご参考まで

初めまして 

あの全然関係ない話なんですが…CBXの腰上オーバーホールの工賃いくらでやってるか教えてもらえますか!?今、腰上が調子悪くて悩んでます。
大雑把でいいので金額教えてくださいm(_ _)m
金額次第ではお願いしたいです!

  • 2011年02月14日 19:35
  • か #-
  • URL
  • [ 編集 ]
MINIだと 

私のミニは、リヤサスにロープ引っ掛けて測定してもらいました。
もちろんそこで。
担当者によって違うんですよねー

  • 2011年02月15日 12:11
  • すずきB10 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
guchiは・・・(笑) 

たまにはOKよ♪

なんじゃろね、決まりでそうなってるからピットの人間は断ったのはまあ間違いないね。

請け負ったのがまずい。ダメならダメって最初に言っておいてよってもんじゃの~。

  • 2011年02月15日 19:30
  • tani #djnh.SQU
  • URL
  • [ 編集 ]
 

皆様 いろいろと ありがとうございます♪

それと えーCBXの方 工賃等の相談は直接メール下さい

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.