内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400E エンジン降ろし inTOKYO

こんばんは

何か最近 雪が降る日 結構多いですけど

さっきから降り始めた 今日の雪 ちょっと 本気っぽいですよね・・・

もう50ミリくらい積もってるような気がする♪

大丈夫です もう結構大人なので まさか車で遊びに行くなんてバカなことはしませんから♪


で 今日は朝一からこれ

DSCN7972.jpg

車体ごと お預かり中の GS400E

普段 初期のタイプのスポークホィールばかり見ているので

星型キャストは結構 新鮮ですね!

オリジナルの状態を かなり良い感じで保っています

こーゆう感じ 結構好きです

ちなみにですが このGSの オーナー様は 女性の方です

で もちろんですが 依頼内容は エンジン フルO/Hです♪

DSCN7974.jpg

現状は 現在は問題ないが 多分もう そろそろ 開けないとみたいな感じです

わかりにくいので 簡単に言うと

今は大丈夫 でも各部 そろそろ限界じゃないの? です

DSCN7979.jpg

無事に無傷で降ろせました♪

この作業も いい加減 慣れました♪ 最近はそんな大した作業じゃないと思ってしまう

むしろ 作業って言っていいのか?くらいな感じです

つづく

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1398-8b28770b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.