内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン分解 その1 inNAGANO

こんばんは~

いやぁ~昨日の夜の雪 すごかったですねー 軽トラ 楽しかったなぁ~♪←やっぱ行ってんじゃん!バカです♪

DSCN8005.jpg

だって 今朝の工場の裏なんてこんなですよ! さすがにサニトラは乗ってません また潰したくないので・・・

そうそう ブログなのですが なんだか GS400ネタしか無いんですよね・・・・

なるべく 違うのを拾って書いてるつもりなのですが

無いんです! GS400しか!


DSCN7615.jpg

結構 前に お預かりしました

以前 ヘッドは うちでオーバーホールしました

でも やっぱり オカシイと言うことで フルO/Hの依頼です

外見的には 汚れはショウガナイとして 気になったのはここ

DSCN7618_20110215214022.jpg

多分 カムチェーンが伸びているのでしょう テンショナーがまったく効いてません

DSCN7393.jpg

新品を組むと こんな感じ

テンショナーを一番緩めた位置から 90度くらい締まったあたりです

このオートテンショナーを見れば どのくらいチェーンが伸びているか?判断できます!

DSCN7627_20110215214021.jpg

まぁ何時間も動かしてないハズなので 当たり前ですが

ヘッドは かなり綺麗です

DSCN7632.jpg

特に 問題なさそうですね!

ただ~ オイルが異様に黒いのが ちょっと気になります

つづく(すぐ書きます)




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1399-b1613af6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.