内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

F6A フライホィール軽量加工

こんばんはー

今日 意外とあったかく無かった!

DSCN8133.jpg

随分とお待たせさせちゃったのですが

フライホィールの軽量加工です

ひっさびさ~♪ 別に特別でも何でもない極フツーの加工なのですが

フライホィールの軽量加工は バリバリ グイグイ おもいっきり 削りこめるので

ちょっとした ストレス解消になります♪←お前は変態か!すいません・・・・こんなことでしか・・・

DSCN8136.jpg

F6Aは もう何枚もやってるので 特に何も考えずに削ったのですが

意外と軽くなった♪ ストレスのせいか?そもそも俺ストレスあるのか?

うちの 超ボロい秤で計量すると 7.2~7.3Kくらい→5.2~5.3Kくらいになったみたいです

この秤はフライホィールしかはからないので別に構いませせんが

いっつも 本当にあってるのかなぁ~って思いながら使ってます♪これからも♪

あー楽しかった 終わり~


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1412-9923fade

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.