内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その49 リーフ交換

こんばんは~

今日は何だか春みたいでしたね ちょっと花粉が多かったけど!

まず ちょっと グチです

OUTLINEは基本的に水曜日は定休日です!!!!

たとえ 工場に居ても 会社の電話にはいっさい出ません(当たり前です)

でも携帯の方は つい出てしまう・・・・

休みって知らないでかけてくるのはしょうがないとして

休みってわかってて 電話してくるのって どーゆーことですか?

僕は大人げないので そーゆー人には 最低で感じの悪い対応をついしてしまう・・・・・

で 考えた結果 一部の人を除いて 休みの日はもう絶対に携帯電話もでません!

まぁそんな感じなので 休みの日は 電話しないで下さい

では 気を取り直して♪

DSCN8159.jpg

来週の水曜日は サニーの日なのと プチ・ゼロヨンやるかもしれないので

DSCN8142.jpg

まず 工場の外に 放置されてるこのサニトラからオイハギしまぁ~す

このサニトラはもう 部品取るだけ取って 捨てだな!

DSCN8145.jpg

分解しまぁ~す♪

もうこの作業 今までに いったい何回やったんだろう・・・・

DSCN8152.jpg

↑がノーマル

↓が組み替えリーフ

このノーマル組み替えリーフは 本気じゃない ゼロヨンごっこ程度で使うなら

個人的には 一番好きです 僕のサニトラだとジャダーが一切でませんから 

もちろんリンクなんか たしてませんよ

ただー ほとんどリジットに近いので 乗り心地はサイテーですけどね♪

DSCN8157_20110223215542.jpg

この写真の 一番↓のやつは 今まで付けて調整してたリーフですが

結構 走りこんでみたのですが なかなか良い♪

あっ もちろん どこにもこんなの売ってないですから♪

ちょっとこれは サーキットで使ってみたくて!

今日はもう1本くらい書きマース


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1413-80272dcd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

組み換えたんですね!例の『板』色んな車種のを組み換えると微妙に変ったりして楽しいですよ(笑)オラのは70カロバンだったりしますwww

  • 2011年02月24日 14:28
  • 雷鳴 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんはー
今 いろいろと実験中です♪

 

楽しんでますね~
一番下のヤツ・・ ヘルパー?かな~?を ケツ側切り落とし
な~んて トラクションバー っぽいな~
踏んだ時に ググっと きて ダダっ と なんないのが 最高!ですよね~
ジャダるのも あれはあれで 板(笑)っぽかったり・・
それを アクセルワークで なのも 乙 ですけど・・

  • 2011年02月26日 20:46
  • E/J #z2RmTDmk
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.