内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その50 タイヤキャリア加工

2本目

DSCN7561.jpg

これが 極一般的な純正キャリア 

純正タイヤがスペアとして使えるなら 別に構わないんですけど

僕の場合 フロントが MK63キャリパーで ローター径が260φ(ベンチ)もあるので

はまらないんですよ・・・・ 以前 フロントがパンクしてえらい目にあったので・・・

DSCN7563.jpg

延長加工してます

DSCN7565.jpg

ネジ側も延長すると こんな感じになります

これで スペアも スターシャークになりました♪ パンクなんか怖くないぞ!

DSCN7567.jpg

これ 他の人のサニトラとかで 見たことないけど

みんな困ってないのかなぁ? 困ってたのは僕だけ?まぁいいや

かなりシャコ短なのですが 作業性は結構良かったです。

おわり~♪


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1414-6f8701af

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.