内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

募集しちゃおーかなぁー

2本目

結構 前から また考えてたんですけど

従業員募集しちゃおーかなぁー

でもなー・・・・・募集しちゃう?しちゃうか!

基本 お給料は出来るようになるまで あんまり払う気ありません♪

お分かりのように 経験がかなりものを言う仕事です 失敗は許されませんから

出来れば経験者が良いです ちなみにディーラー経験とかは僕の中ではカウントしません

ここで言う経験とは エンジンを自分で組んで何基壊したとか何基組んだとか

精密機械加工 何年とか そーゆー感じです

理想を言うと 

圧縮比とバルタイがある程度理解できてエンジンの事しか考えてない機械加工経験者で僕のセンスと近い人かな  

そんな人 今時いないか・・・・・

性別は問いません 年齢は20~40くらいまでで本気の人 いたら連絡下さい



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1416-c98aef2a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.