内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

カワサキ エストレア エンジンお預かり

2本目

GS以外のエンジンが入ってくると ここぞ!とばかりアップ

DSCN8201.jpg

今回は 単品でのO/Hになります

すっごい古そうな感じの造りに見えますが

僕の記憶では たしか年式的にはそんなに古くなかったような・・・・・

まぁカワサキらしいってことで!

これから各部点検し修理になります


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1418-6f1f16c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

悪友が・・ ヤマハ エスアール 400→500(クランク持込) ビッグフィン加工とかも
お願いしたいな~  とか 言ってる 輩も・・
居たり いたします。 

  • 2011年02月26日 20:39
  • E/J #z2RmTDmk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

通常のレシプロエンジンであれば何でもこ~いです♪

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.