内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 シリンダー点検 from IBARAKI

こんばんはー

今日は まーた冬に戻ちゃいましたねー ミゾレでしたねー あー寒かった・・・・

DSCN8234_20110301001135.jpg

前回の ネジ穴がヒドイ修理がされてた(修理って言わない!)エンジンの分のシリンダーです

作業者は同じと見た!やり口が同じ(まるで犯人扱いです)

僕は 大丈夫だろうは 好きじゃないので このマーク付けたところやり直します

DSCN8239_20110301001135.jpg

↑の2つが入ってたやつで ↓が今回入れるやつ

今回 作業してわかりました 下穴加工がヘタくそ!なんです!

短いリコイルでもちゃんと挿入されてれば 普通は1Kで締めたくらいじゃ逝かない

下穴加工がしっかりされてないから 飛んじゃうんです!もう!

DSCN8240.jpg

作業は正確かつ慎重に行いましょうねー♪

DSCN8244_20110301001133.jpg

締め付けトルク 0.8K~1.2Kなら絶対に大丈夫です

飛びません!


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1421-12dc1f5a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.