内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



Z1000MKⅡ お預かり

3本目

DSCN8215.jpg

あれですねー あのー

GSの次に 最近よく見るようになりましたねー まぁー前からちょくちょく見てるけど

依頼が増えましたね♪ Z系はあんまり知識無いですけどキライじゃないです

今回はちょこっと修理でお預かりです

DSCN8247_20110301003222.jpg

こことか

DSCN8249_20110301003221.jpg

こことか そんな感じです

旧車の空冷エンジンは特にですが ねじ穴の修理は必ずついてまわります

と言うより ネジのトラブルが無かったら旧車なんて とてもシンプルなので簡単です

DSCN8271.jpg

これは 違うエンジンですが

スタッドボルト外してたら 8本中3本ネジ山のところで折れました♪

結構 慎重にやったんですけど・・・・

まぁ別にどーでもいいんですけどね♪

結構ヒドいのもかなりやってるので これくらいじゃ何も感じなくなりました(おかげさまで)

 

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1423-4232592e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

