内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SUNNY day

ども~♪こんばんはー

昨日の夜は かなり寒かった・・・・結構キツかった・・・・

DSCN8301(1).jpg

いつもよりは 写真いっぱい撮ったつもりだったんだけど・・・・

僕が ブレすぎて まともなのがほとんど無くて

車は この1枚くらいだった・・・すいませんねー

DSCN8291.jpg

この真ん中の マスクの人 花粉症じゃないです!

マスクはカラダの一部~だそうです♪ 

サニー乗ってる人は みんな温厚な人が多いんですが

マスクの人は 要注意♪ たぶんマスク着用で声かければ へーき♪

今回 僕 マスク忘れちゃったので あんまり遊んでくれなかった・・・・・

まぁー どーでもいいですけど そんな感じで

昔からの顔なじみに 年にこうして 何回か会うといいもんですね

昔は 今みたいに ネットなんか無かったので

こういうイベントに行って 仲間を増やしたり情報を得たりしてたんですよね

なつかしーなー あの頃が♪ 行かなきゃわからない やってみなきゃわからないってやつです!

これしか写真が無いんじゃ つまらないと思うので

ukaの社長が綺麗に写真撮ってくれてたのでこっち見てね
http://blogs.yahoo.co.jp/ukafactory/60331757.html

では また来年会おう♪


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1425-d5ad03be

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.