内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジンいっぱいだよ~

4本目

DSCN8311.jpg

んー開けなくても わかりますね!

GS400のエンジンですね・・・・ちなみにまだ開けません・・・・

まぁーもうバレてるような気もしますが

ぼくー ダダ漏れのオーバーフロー中です♪だれか助けて~・・・・

そして また 今日 増えた・・・

DSCN8342.jpg

正直 工場の中もオーバーフローしてまして

棚と言う棚は 全てGS400で埋め尽くされています・・・・

なので 今は床も いっぱいです・・・・

今 僕の覚えてる限り 工場の中にO/H中・O/H待ちの GS400のエンジンだけで

たぶん 7台分くらいあります

これからO/H依頼しようか?と検討中のお客様は

かなぁ~~~~~り 時間に余裕をみてご依頼下さい


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1429-1c049e3f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.