内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 クランクO/H fromFUKUSIMA

こんばんは

今日は昨日と うって変わって超晴天♪ 花粉がひどかったですけど・・・・

DSCN8392.jpg

別にダメだったわけではないのですが オーナー様がやってくれ!ということで

ベアリング全部交換です

DSCN8393.jpg

ねー ベアリング 超ゴツいでしょう~

まだまだ十分いけます!

こんなベアリング使ってるんだから 

ちゃんとオイルが回っていて 通常の使い方してたら

やっぱ クランクブローとか 考えにくいなー

ちなみに O/Hでは無いですけど これから点検しなくちゃいけないクランクが

DSCN8400.jpg

ずらっと ならんでます・・・・  ちょっと置ききれないので 他にも置いてあるんですけど・・・

全部 GS400です♪


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1433-3e6bbada

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.