内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

何だよ!この地震は

こんばんは

みなさんは地震の被害は大丈夫でしたか?

テレビやラジオ等で ご存知とは思いますが ここ千葉県も結構被害が出てるようです

今日は 一番大きな地震があった時 用事があり 出掛けていたのですが

今までに 体験したことのない地震に遭遇し 

一瞬 もうこれで人生終わりか?ってくらい 本気でビビってしまいました

地震が やまない中 すぐにでも帰りたいのに 車は大渋滞 道ばたに人は沢山

やっとの思いで 工場にたどりつき

一番 気になってた お客様からの大事な預かり品の数々

DSCN8416.jpg

よかった~~~~~ まだ全部を確認したわけでは無いですが

お客様の物は ほぼ大丈夫だと思います ホント良かった~

物が物なので 弁償しろ!って言われても出来ない物ばかりですから・・・・・

DSCN8414.jpg

僕の物や 工場の中の道具・機材・材料等は 散乱してますが

正直 自分の物は どーでも良いです

普段から 自分の物はテキトーに 扱ったり・置いたりするのですが

お客様の物は 取り扱い方・置きかた・置く場所等に気を使っていたのが幸いでした

DSCN8417_20110311205028.jpg

なので 汚い事務所の中なんか ドア開けたらもう こんなですもん・・・・・

DSCN8419.jpg

いくら地震に慣れてるっていっても 今回のような地震はシャレにならないです・・・・

いまだに余震が続いてます みなさんも十分に注意して下さい

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1436-aba656f8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.