内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン分解 その2 fromSAITAMA

3本目

続きです

DSCN8463.jpg

もうバーカ 変な事になってなきゃいいけど・・・・・・

DSCN8464.jpg

久々のシリンダー外す専用工具の登場♪

ここから下は 分解された形跡無し

何でヘッド外したんだろ? やらなきゃいいのに!

DSCN8468.jpg

外観的には 一箇所 フィン欠けしてました

DSCN8473.jpg

シリンダー壁は まぁーこんなところです

ピストンのランド部あたりの こすれ具合から判断すると

クリアランスは もう限界になってるんじゃないかな?

DSCN8485.jpg

ケースの方は ヘタに触られてなかったので良かったです

やるなら ちゃんとやりましょうね!

塗装前にやらなきゃいけない部分が少しあるので

それやったら 一旦 返却です




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1441-3ad14362

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.