内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 シリンダー修理 fromSAITAMA

こんばんは

今日は暖かかったですね 今年から花粉の薬飲んでます(薬って効くんですね!あんまり飲みたくないけど)

DSCN8493_20110319233422.jpg

この部分 このままだとやっぱり 目立ちますよね

修理です

DSCN8494.jpg

スズキアルミ(クズアルミ)も数やれば 慣れるもんです

で 整形

DSCN8500.jpg

上からはこんな感じ

DSCN8504_20110319233420.jpg

下からはこんな感じ

奥の方はちょっと 指が入りませんでした・・・でも多分わからないレベルのハズ

DSCN8505.jpg

真横だとこんな感じ

塗装したら もうわからないと思うんだけどな



DSCN8497.jpg

→上の穴 折れたボルト残ってるのに タップ立ててある・・・・

修理です

DSCN8499.jpg

このエンジンの場合 以前 触られた部分がダメになってますね

まだこんな程度だから かわいいもんですけど


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1443-f215b61f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.