内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ヘッド修理その2 fromIBARAKI

4本目

DSCN8523.jpg

↓の記事のヘッドです

ヒドイなぁー 何でこうなっちゃうのかなぁー??

見苦しいので とりあえず 全部取ってみましょう♪

DSCN8528.jpg

なるほどねー

どっちが先か わかりませんが デブコン(金属パテ)もダメで 溶接もダメで

最後 エンザートみたいな (でも元位置になってない♪)最低ですね♪

この部分は機能的には そんなに重要なところでは無いので

問答無用で 埋めちゃいます

DSCN8533.jpg

たしかに このスズキアルミ(クズ)は溶接難しいです

でも 出来ない事は無いです 

僕も最初のころは思うように溶接できませんでしたけどね

続きは明日です


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1446-03e2eae1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.