内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GS400のネジ 再メッキ

こんにちは

何か 今日は南風で 雨パラパラなので 梅雨時期みたいですね

DSCN8740.jpg

クランクケース締結用のボルト類 4台分くらいです

再メッキ自体は 価格も安く良いのですが

下準備は結構大変 全部のサビを全て落とし 細い針金で縛るので

この量だと 1日で終わるかな?って感じです

でも このネジが全部綺麗になってると 組む時も組んだ後も気分が良いんですよね♪


次は まったく違う話し

DSCN8738.jpg

ちょっと写真が悪いので申し訳ありませんが

これは 僕が 塗った場合の 液体ガスケット

左が一番薄く 右に行くほど 厚くなってます

液体ガスケットって 基本的には 面の出ている部分に使うので

こんな感じで 使う場所によって 塗り分けています

もちろん 厚みは ほぼ均一でね♪


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1457-bb0219b4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

