内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GS400用 カムキャップ スタッドボルトセット完成♪

超こんばんは

今日 ようやく僕の桜も満開になりました

DSCN8823_20110411003909.jpg

桜はやっぱり 良いですね♪ 

では 本題

DSCN8842.jpg

GS400のエンジンをやるうえで 

いつもついてまわるのが カムキャップまわりのトラブル・・・・・悲惨なケースが多いので

GS400専用のスタッドボルトセット作りました♪

DSCN8852.jpg

まずは スタッドボルトを取り付けるとこんな感じです

普通のボルトを締めるわけでは無いので 締め付け自体は 軽くキュッと締めこむだけ

DSCN8847.jpg

ナットを規定トルクで締め付けるとこんな感じ(多分もっと締めても大丈夫あんまり意味無いですけど)

スタッドボルト化することで ねじ穴を傷める事が激減すると思います

GSの場合 ヘッドがサクサクアルミなので効果は大きいと思います

価格等は後でホームページの方にアップしたらご案内します





トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1458-e88c70d4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

